ちっちゃな尼寺 広徳寺
本寿院 埼玉別院 広徳寺 日々のブログ
尼僧の寺広徳寺では、毎月、28日はお不動様の御祈願をしております。参列者の方の御祈願、お加持をしております。その後で、お茶会をしております。どなたでも参加できますので、どうぞ、お立ち寄りください。広徳寺住職道廣尼
桜もすっかり葉桜になりましたね!尼僧の寺広徳寺で、毎月、恒例の人形供養を行いました。お子様達が、成長し、独立して行き、ちょっぴり淋しくなった親御さん達。でも無事幸せを掴み、巣立っていったお子様達を、今までずっと見守って来てくれたお人形さん達に感謝の意を込め、ご供養させて頂きました。
今日は、とっても良い日になりました。ポカポカ陽気で、外を歩きたい季節ですが、今日は、広徳寺では写経を書き納めて頂いた後、私のささやかな昼食を頂きていただきました。少しでも季節を感じて頂けましたら幸いです。来月は、土仏を作ります。興味のある方、どうぞご参加下さい。宗派などにこだわらず、どなたでも気楽にお立ち寄り頂いております。体に優しいお茶も、是非楽しんで下さい。広徳寺住職
ご先祖様の供養や、水子供養など怠ってはいませんか?行くべきところへ行かれずに、さまよってしまう仏様がいたら、可哀想です。気が付いた時、供養を届けてあげましょう。仏様の極楽浄土は、残された子孫繁栄幸せにつながります。ご先祖様あっての我が身です。感謝合掌
こんにちは、桜も満開になり🌸お花見三昧の今日この頃です。皆様はどこかへ行って来ましたか?毎月、何かしら楽しみがあるといいですね。本寿院の尼カフェ、5月からのお申し込みも、只今受付しております。お待ちしております。
尼カフェ  講師  道廣合掌

プロフィール

尼僧 道廣

Author:尼僧 道廣
本寿院 群馬別院 広徳寺 住職です。

広徳寺ホームページ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR