ちっちゃな尼寺 広徳寺
本寿院 埼玉別院 広徳寺 日々のブログ
おはようございます。お久しぶりです。今年は、大変な猛暑でしたね!皆さんは、お元気でお過ごしでしょうか?この暑さは、動物達にとっても大変だったと思います。家の外猫親子も特にお父さん猫は、いつも夏やせしますが、今年は、大分つらそうでした。でもやっと涼しくなってきたので、やっと食欲が出て来ました。前にも、お話ししたかと思いますが、家の外猫は、父子家庭です。野生の世界も変わったのでしょうか?今のお父さん猫は、二代目です。先代のお父さん猫が、今のお父さん猫が、およそ生後40日位の時つれて来ました。そして、またその息子猫が、今度は、娘をつれて来ました。どお言うわけか、一匹だけです。そしたら、この夏にその娘猫が、子供を産みました。一匹だけ。でもこの暑さで育ちませんでした。残念でした。家の父子家庭猫のお話しでした。

プロフィール

尼僧 道廣

Author:尼僧 道廣
本寿院 群馬別院 広徳寺 住職です。

広徳寺ホームページ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR