ちっちゃな尼寺 広徳寺
本寿院 埼玉別院 広徳寺 日々のブログ
こんにちは、ちょっぴり、不規則なお天気に振り回されている、今日この頃ですが、みなさんお元気ですか?今日は、皆さんに、紹介したい事があります。本寿院で今月から、寺ヨガを始めました。わてしも初めて体験してみました。普段、使わない筋肉たちを、ゆっくりなリズムで、動かしながら、緩めたり緊張したりで、なかなか良かったですよ!また、お寺の中で、薄明かりの中、心、リラックスして、とても良いと思いました。お腹の周りが、重い事を意識出来て、何とか、減らさないとと、思う次第です。毎月、第4金曜日の、夜、7時半より、本寿院本堂にて、田代千鶴先生のご指導のもと、興味のある方は、どうぞ参加してみて下さい。広徳寺 道廣よりのお薦めです。

プロフィール

尼僧 道廣

Author:尼僧 道廣
本寿院 群馬別院 広徳寺 住職です。

広徳寺ホームページ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR